今回は週末無理そうなのでメインお休みしてアチャクイ工事にしてサブにのみ参戦しました

平日なので参戦タイミングとどれを攻撃するか悩みどころ
とりあえずなるべく上の方いっときゃいいかなってことで初戦3番突撃します

比較的中央に対空砲が固まってる
こういうの得意です

作戦
とにかくバルーン突っ込むのみ
図のようにバルーンの通り道がいくつもあって全て対空砲に向かってます
ただ防衛施設がやや密集してるんでバルーンはやや遅めに出します
バルーンが早々に全滅するのを防ぐ為です


 
サイドカットからスタート


援軍と対空砲からのダメージが左右に分かれてヒールポイントを悩む
どうするどうする❗️


結局真ん中へ
ただ少しずれて全体的にヒールが当たってないの図
失敗でした


気をとりなおしてバルーンを左右に分けて投入
クロは中心付近へ

バルーンが到着するまで耐えてレイジ投下
黒が無茶苦茶遅れてます

右側撃ち漏らしながらドラが仕上げてくれました


はい完了

ヒールのところで手間取りましたがまあ順当に行けました
対空砲のレベルが低かったのにも助けられましたね

黒バルを出す位置も悪くほとんど仕事してないですね
もう少し下から出せるはずなんでそこも修正ポイント


で次へ

TH9以外にはここしか空いておらず
TH9も星2つ取れてるので実質ここだけ


対空砲が中央に固まっているのでいつも通りバルーンで特攻

どこから攻めようか考えてたら右下が比較的行きやすい感じでした
クラン城も近いし

青丸の大砲を壊せれば黄色で囲った所を突破した後は中央へ向かうはずです
壊せなかった場合は下手をすると回される恐れが。
ちなみに黄色で囲った所のアチャ塔の左はテスラです


いつも通りカットから
援軍が出てきたので増援ドラを送ったが重なってしまいウィズからの攻撃をわざわざ2匹ともに受ける羽目に
失敗失敗

左右の大砲のカットが上手くいきそうだったのでバルーンを一気に投入
絨毯爆撃開始

レイジ・ヒール・レイジとつないでいきます
中心付近は罠がたくさんあります


絨毯爆撃完了
ドラゴンも一緒についてきていますのでタウンホールもサラッと破壊

防衛施設全て破壊後の図
上手い具合に中央から外側に散ってます

1分半で終了
援軍処理で失敗した以外は特になし
援軍にビビりすぎかな?
しかし援軍にドラを落とされたくないのも事実
もう少しスマートに済ませたいとこ