お疲れ様です

動画にしてから動画をアップしただけで終わってしまう

こちらも気にしとかないとね

まず1戦目から

ホグらです
まず空いてるところで星3つ取れそうなところ行ってみました
爆弾は全て判明してましたのでババとWBで解除

・・・・に失敗して動揺からまた援軍処理失敗
ネクロで処理しないとダメな体になっちまったかな?

援軍処理後は中央に雪崩れ込ますイメージで完了です


2戦目はTH9しか空いてなかったので攻めてみました
ゴレホグです
TH9相手にゴレホグがどこまで通用するか試したかったのもあります 

が、爆弾解除ことごとく失敗
ゴーレム突っ込んだのにバグでアチャクイ微動だにせず
頭に⁉️が出てる間にゴーレムババキン死亡 
ヤケクソ気味にやって星0
かっこ悪いなあw

やるならゴーレムでガッチリ攻撃を受けてもらった上でホグを出す形にしないと厳しそうかな
ってのが感想です
援軍処理も可能ならやった方がいいね