お疲れ様です

本日は会社休んで自転車レース見てきました

なんで今回は開戦時間が変な時間(16時くらい?)でしたがトップバッターで行けました


まずは同番から
なぜかヒーローが二人とも外にいたので援軍処理ついでにやっつけて普通のホグらです
もう少しババキンに盾になってもらうつもりでしたがわずかにホグ出すタイミングが早かった

まあ行けたからいいや


2戦目
 
失敗して星2でした

ゴレ2匹のホグらです

最初にゴーレムが流れない様に援軍を釣るついでに大砲を削っておく手筈だったのですが
まさかのテスラ出現でアウト

 その後は案の定ゴーレムが流れてグダグダでなんとか星2

最近しっかりポイントを決めて攻撃するときだいたい失敗してる
敵もわかってるから対策してるんだね

今後はそれも踏まえて作戦を練ろう