お疲れ様です

今回は味方の1番上の方が敵前逃亡してしまったので展開によってはヤバいかなって思いましたが大丈夫でした
新人さんをあんまりイジメちゃダメだってw

今回はリーダーの村が踏ん張りまして8回攻撃受けてましたが全て星1以下で抑えてました
あの手この手で来てましたが陸軍空軍全て外周回されてたね
中央のMAXテスラ3本がかなり効いてるかな

ちなみに自分の村も2回攻められて星1ですw

って感じで相手の拙攻で助かりました


んじゃ動画のほうをば

ホグらです
両斜め下から攻めてその後なるべく中央に集まる形にしたかったんですが
ヒールが掛かってない左端の攻略にかなり手こずって星2止まり

爆弾二つ繋がってなくても微妙な位置にあると難しいね
考えすぎずにエイヤで行った方がいい結果出るかもねw


2戦目は攻撃時点でかなり接戦っぽくなってきてたので確実に埋めに回りました

ホグらです
壁の中に爆弾が無いのはわかってたので(位置は不明)最初に出す位置を気をつけるだけ

援軍処理が相変わらず変だけど

どうやるんだっけ?
誰か教えてくれw