お疲れ様です

まず1戦目はTH9の下の方から攻めようと準備してたら援軍待ちしてる間に埋まってしまって困った困った
ネクロと裏バルの編成だったのでどこ攻めようと迷ってたらちょうど良さげなとこが空いてたので行ってきました

最初にポイントとして決めていたのがウィズ塔
こいつを落とせないと厳しいなって思ってたら案の定右側失敗
慌ててやったからゴレもウィズもずれてるね
片方ずつ確実にやるべきでした

それ以外は中央抜いた後の爆弾ですね
特に何も考えてなかったのでそこでウィズとネクロが全滅しました

その2つで全壊できず

バルーンも少し遅れたかな

最後に取っておいたウィズを早めに出して邪魔な施設壊しておけばひょっとしたらいけたかもね


2戦目もちょっと癖のある配置
 
ゴレ三匹プラスペッカと裏バル
右側ゴレがまさか裏側に向かうとは・・・
行っても中央だろうと

ただの捨て駒になりました
三匹体制で助かったよ

中央爆弾とテスラの組み合わせが4つ全て入ってるので体力ある系がいいだろうとゴレペッカ持ってきましたが正解だったみたいです

ただゴーレムミスった後遺症で焦っててバルーン出しミスが2回あったのでそれがなければもう少しスマートにクリア出来たと思います

防衛施設のレベルが低かったのもあったので予想以上に余裕な感じでいけました