お疲れ様です

今回は久しぶりに星6つ取れました( ´ ▽ ` )ノ

早速行きまっしょい

image
空いてるところで確実に取れそうなところで他の人が苦戦しそうかな?
ってことでここに行きました

次に何で出撃するか?

中央に対空砲が固まってる
テスラは中央エリアに3つ
巨大爆弾の位置不明
ただし中央の中央には無い

むにゃむにゃむにゃ・・・・っと考えたところ

中央にホグ、周りをバルーンで攻めてみることにしました

ミルキー攻めと同じですね

【動画】ホグバルーンで星3つ

最初ミスって結構焦ってます

両サイドをバルーンで潰して真ん中ウィズ塔へ
その後中央エリアに入って援軍を釣るつもりでしたが失敗

離れたところのアチャ塔はバルーン3つね
最初からミスった時のリカバリも考えとこうね

結局爆弾は一個しか踏まなかったですね


次です
image
終盤になってきたのでTH8の1番上に行きました

前回似た配置をホグで攻めてバネでぶっ飛んでって恐怖心がありましてw

おそらく無駄に多いとは思うけどゴーレム3匹で攻めます
上の左右から攻めるんですが中央に入り込めるか怪しいので中央からも1匹出して三面で

それだけだと中央から先が詰まるので裏ホグです

【動画】ゴレ3匹裏ホグ

サイドカットがちょっと弱すぎて中央ゴレが流れましたが結果オーライ

レイジを落とす位置をやや低めにしてゴーレムにもかかるようにしました
それでなんとか早めに壁を抜けました(^_^)v
 
ホグの為にヒールを残しておいたのでバネで跳ばない限りは行ける自信がありましたね



クランのほうは相変わらず勝ち続けてまして26連勝
いつまで続くかな?