お疲れ様です

今回の相手は結構強かったですがなんとか勝てました
27 連勝です

いつまで続くかな?

やっぱり見てるとTH8がいかにしてTH8上位から星3つを取るかが重要みたいですね


ってことで自分のやつです
いってみましょう!

image
1戦目は極力待ってまだ星がまったく埋まってなかった所に行きました
 
今回の相手はこのタイプの同じベースのレイアウトが多く、ホグ部隊が苦戦してました。
なのでゴーレムです
ゴレウィズペッカの裏ホグです

【動画】ゴレウィズペッカ裏ホグ

ババキンを中央から突撃させようと思ってましたが援軍処理で出すハメになってそのままそれて行きました
ペッカを持ってきていて助かりました

ネクロをスマートに倒すの難しいですね


次2戦目です
image
 TH8の残り2つのうち片方を攻めました

今回は援軍にネクロマンサーをもらってゴレウィズネクロ裏ホグです
中央付近の対空砲と迫撃砲の間の巨大爆弾の解除をネクロのスケルトンにお願いしました

【動画】ゴレウィズネクロ裏ホグ 

ゴーレムが片側に寄ってしまいましたが反対側にババキンが向かってくれましたので丁度良かったです

敵援軍のネクロ対策でガゴやらババアチャをたくさん用意してたのですが必要なかったですね
失敗w