お疲れ様です

今回は久しぶりのメインアカウントで緊張気味です

って思ってたら敵があんまり攻めてこないのね

うちより勝利数多いのにどうした!

星も結構埋まっちゃってたので無難にいきました 
ファイル 2015-05-30 10 42 48
リプレイを見たら右側に巨大爆弾が偏ってて左側エリアには無い状態だったので右ゴレ左ホグで行ってみました。
ゴレウィズ裏ホグです

【動画】ゴレウィズ裏ホグで星3
 
いや~序盤がまったくイメージ通りいかず
ゴレ溶けるのが早すぎ(汗)

ジャンプが遅すぎてゴレ横行っちゃうわ
お陰で爆弾踏んじゃうわ

よく行けたなって思います

ホグもギリギリでした


2戦目は上か下しかなかったので無難に下で行きました
ファイル 2015-05-30 10 43 10
リプレイ見たところ中に爆弾なさげ&アチャクイが外側だったのでゴレホグで行きました

【動画】ゴレホグでヒヤヒヤ星3

確認不足でした

援軍釣るためのジャイをわざわざテスラのあるとこに・・・
爆弾はみてたけどテスラの確認を怠りました
てっきり全部壁の中だとばかり・・・

おかげでホグもかなり使ってしまったのでホグ出すときやけくそ気味でした

で、行けそうになって油断しました

焼け野原だったのでまさか下に小屋が残ってるとは・・・

ウィズ残しておいたのに余裕で上のほうにおいちゃって全員が下に向かいだした時??ってなってました

久しぶりだとなんか変だねw