お疲れ様です

今回もいつも通りのんびり構えてました

そしたらアレヨアレヨと言う間に星が埋まっていくじゃあ〜りませんか 

もう上の方はおおかた埋まってる感じ

下の方が空いてるので下に向かいました

image

他の人達がホグらっぽかったのでややホグら向きじゃなさそうな所を選びました

まあいつも通りの攻め方ですが、いつも通り中央の穴あけが遅れて横にそれるいつものパターンでした

【動画】ゴレウィズペッカの裏ホグ

まあ施設レベルが低いのでさらっと行けましたが爆弾解除のことまで頭が回ってませんでした
穴を開ける場所を間違えましたね


2戦目は本当に下しか空いてなくてしかも誰も行こうとしないので遊んできました
image

【動画】ゴレ4でいいかげんな攻めです

コメントは特に無し


今回は張り合いがなさすぎでした

28連勝です